けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚32

今回もドラクエ11sを、前回はヨッチ村で2Dの世界線を楽しんだところから

 

ドラクエ7の世界線ですが、トラウマの塊なストーリーなんですよね

その最初の世界のマチルダさん

姿が違うのが少しマイナスポイントですね

意図してなのかどうかは、センスを疑います^^;

チルダさんはトラウマだなぁ・・・

すでにお亡くなりになっているので、何とも言えないですが

ドラクエ7はもっと救いが欲しかった^^;

 

やはり姿が違うのは違和感が・・・

でもマチルダさんカラーなのはよく出来ているかな?

 

ちなみにボス戦はサクサクっと終わりましたw

 

ここからメインストーリー

 

かなり後回しにしてしまいましたがストーリーも進めていきます

今作はストーリーもいいんだよなぁ^^

 

マ、マルティナさん・・・

もうフェロモン出ていてエチエチすぎるぅ~!!

 

早く仲間にして一緒に冒険がしたいです^^

 

チャンピオンのハンフリーさんがパートナーに

これで勝てる!!

装備が無法者だったかな?確かそんな感じの装備だと思いますがちょっとベストとか違うかな

無法者のバンダナだとはおもいますが、違ったらごめんなさい

 

そんな感じで今回はストーリーを進めて楽しんでおります

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m