けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚34

今回もドラクエ11sを遊びます!前回は闘技場で仮面武闘会のメインストーリーが楽しくて最高ですw

 

マルティナさんの顔が綺麗でそれだけでメッセージの内容が入ってこない^^

 

なんて??

ハンフリー・・・

ドラクエ恒例の強いやつは信用するなですね^^

2回戦目のお色気美人コンビだと!!

ビビアンと戦えるとは嬉しすぎるぅぅぅぅー^^^^^

 

ビビアンちゃんもおデコだけど、うちのセーニャちゃんとはなんか違う・・・

色気が全然違うよー^p^

 

くっ!!

女性に攻撃とかしにくい・・・

なんて卑怯な

ボス戦にメッセージが入るのも今作のいい所ですww

 

ビビアンのパンツみえた!!!

このために遊んでるんだよなぁ!!!!

 

レベルは上がりまくってるので苦戦はありえないですw

 

引き続いてのイベント戦闘

シルビアねーさんも参戦してたのかwww

仮面も独特でかっこいいなぁ、おい^^

 

唯一シルビアさんと戦える戦闘かな?

そう思うと嬉しさもありますね^^

 

ハンサムチームに圧勝!

イケメンは大罪なのです^^

 

そんなイベント戦が盛り上がっている所で今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m