けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚35

今回もドラクエ11s、前回は前々回に引き続いて仮面武闘会のシナリオを満喫して熱くなってましたw

 

そして決勝戦!!

ここまでが長かった、相変わらずマルティナねーさんエッチいなぁ^^

そういう目でしか見れなくなってしまう・・・

今作のセクシー担当だからしかたないね

戦闘中もよそ見ばかりwww

主人公戦えよぉ!!

 

驚いたマルティナねーさん可愛い!

良く作り込まれております^^

 

チャンピオンになったあとに美女チームに会いにきました

相変わらずの色気がすごい二人組だな・・・

どっちかといえばサイデリア派なのは内緒だよ^^

 

その後は町の地下にダンジョンがありそこでボス戦

このボス・・・

どこかで見たことあるぞ!!w

 

3DS版の時の記憶かな??

とりあえず強いボスだった気がします

 

まぁ、適正レベルの倍以上なので負けることはないですねww

適正レベルでくると苦戦すると思います

戦闘中は全体攻撃が痛かった・・・

 

最後はシルビアねーさんのドアップ

これはスクショしますよね?

マジイケメンwww

 

恰好がもっと騎士っぽい恰好だったらレギュラーで使いたいキャラだったなぁ

そこが残念かな^^

自分の趣味に合わなかったのです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m