けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚39

今回もドラクエ11sを満喫します!

前回は船で外海に出た所から

 

海の魅力よりも美女に囲まれてる魅力が強すぎて、いまいち頭にはいってこないですねw

ベロニカも可愛い、大人ベロニカにどうにかもどってくれないかなぁ^^;

ここで人魚登場

人魚かぁ・・・ドラクエシリーズでは人魚は思ったより出ていますよね

6と7で出てきた気がします、記憶違いがあれば大目にみてくださいねw

人気ボスのグラコスがでるときには人魚とかでる傾向にあると勝手に思っています^^

 

寄り道好きなのがバレてきて、ベロニカに怒られちゃいましたwww

まだまだ種集めもしたいですし寄り道はしちゃうけど・・・

ベロニカなら許してくれるよね^^

 

順番を間違えたのか雪のマップにきたけど扉があけれないですw

寒がるベロニカが可愛すぎひん?

 

転生モンスターを図鑑埋めをするためにしていますが、あれくれパンダは出会えなくてかなり時間をかかりました^^;

今後も転生モンスターを見つけるのは大変な作業になりそうだなぁ

 

氷漬けのモンスター発見!w

これもまた好きなモンスターのフォルム

ドラクエ3のスカイドラゴンはかなり好きなモンスター、たぶん同じだよね?w

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m