けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚67

今回もドラクエ11sを楽しみます、前回はドラクエ11のぱふぱふを堪能しましたw

 

天空ぱふぱふを受けた先には目的のオリハルコンを発見しました!!

これで必要なものはそろったので勇者の剣を作れるぞー

さっそく制作に取り掛かりましたが、素人だけで作れるもの?

鍛冶はやってるから素人でもないのかwww

 

仲間も打ち込みに参加するのがすごく嬉しい気持ちになりますね

皆の気持ちを込めた勇者の剣、これはいい物ができるはずゾー^^

 

鍛冶場はロトの紋章になってたwww

こういうのをみるとドラクエファンは歓喜ですよー、自分も大歓喜

 

勇者のつるぎができました!

でもこの形はロトの剣というよりは天空の剣ですよね・・・

足して2で割った剣が完成、何にせよ魔王を倒しにいくぞぉ!

 

スキルも埋めたし、ラストダンジョンに行ける状態にはもってきました!

シルビアとグライグだけはスキルの覚醒がしないんだよなぁ・・・

 

どのタイミングで覚醒するんだろう^^;

 

次回は魔王城に乗り込みます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m