けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚83

今回もドラクエ11sを極めていきたいです!前回は鍛冶作業につかれてセレンさんに癒しをもらいにいったところからw

 

打ちなおしが前回の300→700回くらいに

あと300回ほどで全部おわるぞぉ~!w

 

ただ、作るほうも残っているんですよ、、、

先は長い!!w

コレクション王の称号を頂きました!!

コレクターな自分にとっては嬉しい称号^^

やってやった感はありますねw

 

今現在で手に入らない武器がまだあるようですね・・・^^

調べたら、裏ボス後もさらにボスがいるんかい!!w

裏裏ボスってこと?なんじゃそりゃw

 

裏ボス後に手に入る武器以外はコンプしたぞ!

 

後は防具とアクセサリーを製造作業、それが終わればゲームを終わらせに行きます

 

そして防具を作っていく中、神龍の武道家スタイルを発見w

このスタイルすごくいい!!!

めっちゃ気に入りました^^

水着やバニーのスケベスタイルはもう卒業させてあげることにしますw

 

防具もだいぶ埋めれました・・・

ずっとカンカンするのはしんどっwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m