けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 46日目(完結)

今回もダイパリを遊んでいきます

前回はチャンピオンを倒しました!シロナさんめっちゃ強かったー!

今回はやり残しをやっていきます

まずは初見な朝限定のトレーナージョギングを発見、まだまだ見た事無いポケモントレーナーがいそうだなぁ

遊ぶ時間帯で戦えるトレーナーが居るのを忘れていました、夜限定の警備員とか居た気がしますw

やり残しのもう一つは図鑑埋め

 

リオルとパルキアで無事にみつけた数をコンプリート

昔と違って捕まえた数をコンプしてこいって言わないのは優しさだなぁ^^

 

死ぬほど久しぶりのオーキド博士www

懐かしすぎる・・・^^

 

そして図鑑埋めのご褒美にポケトレを貰いました

ポケトレがあれば色違いポケモンをがっつり捕まえれるようになるんですよね^^

 

クリア後も遊べる要素が沢山あるのはポケモンのいいところですね

 

自分の場合は、満足したので冒険はここまで

 

そしてここから感想

1000円ほどで買った作品だけど、すごく楽しめたし、さすがポケモンだと思いました

暇つぶしで買うのはありだと思うけどなぁ

評価されてないのはなんでだろうね^^

 

そんな感じで、無事攻略をできたのでここで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m