けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス レビュー

前回クリアした常夏プールパレスの感想を書いていこうと思います

正直いうと内容は薄かったかな・・・

 

過去作品の有料アプリでは一番がっかりな作品だったかもしれないです

オススメ度★☆☆☆☆

オススメはしないかな、同じ金額ならほかのカイロソフトのゲームを推すと思います

とにかく1周目でやれることを出来てしまって、カイロソフトっぽさはないです


操作感★★☆☆☆

とくに問題なく遊べますが、操作で言えば料理を屋台にセットするのが作業すぎてもうちょっといい方法はなかったのかな?とは思います

屋台を開いて料理を選んで、その料理が屋台と合ってないと違う屋台を選んでの繰り返し

料理から屋台に持っていけたらよかったですね

作った直後なら料理に合った屋台にセットできるので、全部それでよかったのに

 

満足度★☆☆☆☆

自分は満足はしていないです、つまらなくはないですが、、、

5年目あたりで1位を獲った後からは、やることがなくて、ただ画面を見ているのが苦痛ではありましたw

 

やりこみ度☆☆☆☆☆

1周でおわるカイロソフト、やりこみ0ですw

遊ぶなら他作品を周回しましょう^^

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m