けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

超次次元ゲイム ネプテューヌ 電撃20

今回もねっぷねぷにしてもらいます

とうとう手に入りました、水着!!w

コストが高いのです、アイテムを集めてお金もそれなりに取られる

全員分の水着をあつめるには、かなりの労力を使うことに

ちなみにアイエフとコンパの水着は探したけど見かけてないですw

メインキャラなのに扱いが酷いwww

最後のメーカー紹介キャラ

ファルコムちゃん

日本ファルコムのキャラですね、ファルコムは軌跡シリーズとイースシリーズの会社です

最新のものもかなり多いですが、自分は空の軌跡のPC版を持っていました

最新の物も遊びたいですが、かなりの種類があるのと値段がそれなりにするので

どこから遊べばいいのかも、もうわからないのもあり遊ぶ機会はなくなってしまいました

ホワイトシスターの双子のラムとロムが仲間になりました!

これで全員集合かな?

グリーンシスターは居ないの??と思っていたら

ベールさまもブログで愚痴ってましたwww

それはそう!www

グリーンシスターも見て見たかったです

レベル上げもだいぶ落ち着いて、次回で完結になりそうです

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

以下、サービスショット