けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マック チキンタツタ

コマーシャルをみてね、食べたくなって、行ってきました

 

一口タツタとチキンタツタのセットを、、、

 

チキンタツタは、何か物足りない・・・

それで、本題なのですが

衝撃的なのは一口タツタ!!

 

写真は残さなかったですが、小さすぎるwwwww

 

なんじゃこれ!?ってくらい小さくてびっくりしたw

 

これで200円か・・・

クーポンも10円引きだし

 

原価の問題で値引きが大変なのかなと思ってたのは大きな間違いだった^p^

 

ちなみに大きさ的にはチキンナゲットの半分くらいの大きさ

それが5個入り、1個なんと40円っ!?

 

ないわぁ・・・

 

期間限定には弱いところがありますが、定番がやっぱり美味しいねって出来事でしたw

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m