けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

半年ぶりに

妹に会えました

 

去年に結婚してから、会う機会が減って

県外就職でしたし、いつまでたっても心配してしまうのは兄の性ってやつなのかなと

 

ちょっと考えてしまった、けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それで、実家で会ったのですがね、妹の旦那

つまり私の義弟になる人が。。。

 

自分より一回りほど年齢が上でかなーり気を使ってしまいますww

 

なかなかのレアケースなのかな?

妹と妹旦那は20近く離れて

 

自分がいうのもなんですが、見た目おっさんで!

私もだけどね!w

f:id:kenken1985s60:20190811215023p:plain

 

妹旦那はハンバーガーが好きみたいで

お昼1個1300円もするハンバーガー食べにいってきました。。。

 

所得が少ないド田舎での1300円のハンバーガーとか

めっちゃ値段のほうにびっくりしましたねw

 

1300円もしたんだからポテトとドリンク付けてくれてもいいのにと、心で少し我儘を言ったけど、たぶんみんなも同じく思ってくれんじゃないかな~?w

 

それにしても高いよw

都会とかだと普通なのかな~

 

牛肉がジューシーで美味しいには美味しかったです

f:id:kenken1985s60:20190811215603p:plain

 

2度目はあるかと聞かれたら・・・

あははw

 

 

もう一回いくより、好きなラーメン屋さんに2回行けると考えるのが貧乏人の発想なのかも( ´∀` )

 

明日は両親と姉夫婦のところに水あげに行ってくる予定ですが

甥っ子姪っ子がいるので、お盆だま準備しなきゃw

 

お盆だまも地方で、ある所と無い所があるとか、ある程度大人になってから知りましたw

(同級生の人もない人いたから、ごく一部なのかな?w)

 

お盆も正月も出費は痛いです、早く再就職着きたいと真に思います( ノД`)シクシク…

 

妹にも、見栄なのか失業のこといえなかったですし><

 

と、とりあえず、焦って就職した先はいつもろくでもないことが多いのでよーく考えて行動します!だね

 

こんな1日でしたが、なんとか無事に今日も終えたことに安心しつつ今日はここまでで

 

読んでいただけた方に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた~