けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語36

今回もペルソナ4を進めていこうと思います

前回は最後になりそうな日常パートを噛み締めていました

最後の日常のイベントになるのかな?

スキー場に仲間で来ています、残り日数がわずかですが思い出作りに楽しむ姿に心打たれています

思っていた以上に北国にありそうなスキー場でビックリw

最後だし、雪子と一緒に過ごしていこう

本命は雪子、君に決めたっ!!

そういえばマリーちゃんが行方不明だったんですよね(遅

ということで、小屋の中でありますがテレビからマリーを助けに行きます!

まさか、まだダンジョンがあるとは・・・

今度こそ最後だと思って攻略をがんばっていきます!!

そういえばボコボコにしたあとの土煙、、、

今更なんですがドクロマークが出るんですねwww

本当に気が付かなかったです

こういう所をすぐに気づけないのは歳なのか気が利かないのか、悲しい限りです

最後なので可愛いペルソナを作ろうとしたらイシュタルができましたw

ペルソナで好きな美女を作るのも残りわずかか・・・

悔いが残らないように楽しんでいきます!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!