けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語27

今回もペルソナ4を遊んでいこうと思います

前回は直斗を助け出した所から、直斗は少女だったのは意外でした

すでに、雪子とマリーちゃんとも付き合っているのに千枝ちゃんともイケるのかwww

もちろん複数人と交際させていただきます

海ヌシ様を釣り上げる依頼を受け終わったので、キツネ様との依頼も終了

神社のグレードがアップしおったぞwww

からの、ストーリーのイベント

ジュネスでのライブですが、数日練習して出来るものなのか!?

仲間たちの才能に嫉妬しそうになりますね

ライブのアニメーションが入るのも良作の証拠だとおもいましたw

ここで黒幕っぽいひとが登場しましたが・・・

暗すぎて、有名な名探偵なアニメに出てくる黒タイツな犯人と被りましたw

近い物を感じますよね?

順調に進んでいるので、陽介とのコミュニティもMAXにできました

ペルソナも強化されたけど

陽介はレギュラーで使わないですwww

やはり女性陣で固めたい、直斗が女性だったので直斗を入れていくことになるはず!

夢のハーレムパーティ完成やw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!