けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語16

今回もペルソナ4を遊んでいきます

前回はりせきゅんが登場して、ダンジョンで助けに行くところから

人の影の部分をこする話が多いです

そういうのは、あまりよくないよっ!

とは思うのですが、許しあえる仲ということなら羨ましいですよね

UFOキャッチャーでジャックフロスト人形をゲットしました!!

やったぜー!

でもこれって何につかうの?www

何はともあれ、手に入ったのは嬉しいッスw

ガンギマリのりせちーの顔がヤバイッスねw

昭和のエッチな特番的なノリ!

悪くないね!!

今だとコンプライアンス的に無理でも、真夜中テレビなら無問題

助けにいかないでテレビを見ていたいのですが、助けないと駄目ですか??

ゲームのブログがタダのエロおやじのブログと化しているのは許してくださいm(__)m

いかがわしいおねぇさんたちを作ったので、ついついスクショ

今作はイザナギを強くしすぎて、他のペルソナの出番はほとんどないんだよな

イザナギはステータスカンスト間近

主人公たちもレベル50を越えました、陽介をお留守番で完二くんを育ててますが、、、

使うのはどっちでもいいかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!