けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語11

今回もペルソナ4を遊んでいきたいと思います!

前回はラミアを見て鼻の下を伸ばした所から

昔のSFC時代アトラスはBチクはモロだったと思ったんですけど

今回の初っ端でキングフロストを作りました

ジャックフロスト系はやはり可愛いんだよねw

続いてカハクも妖精系のペルソナもなかなかに可愛いw

これだけでペルソナシリーズが好きになれる要素ではありますね

女神転生シリーズも同じ理由でゲーム性がかなり好きです!!

戦闘後にあるカード選択にスキルLvUPというものが出ましたw

これは・・・

さらにイザナギを育てることができますな、レベル上げがより一層楽しくなってます

レベル上げしすぎで本筋を忘れるところでしたw

このゲームはレベル上げが楽しいんですー!!

レベル上げが楽しい、かなり良作という証明になると思います、面白い!!

完二くんの影がかなり危うい恰好なんですよね・・・

個人的には嫌いではないです、ストーリーのやり取りとかも面白いです

 

無事に完二くんを助けたところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!