けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語12

今回もペルソナ4を進めていこうと思います

前回は完二君を助けたところから

ゲームはダンジョンクリア後は少し日常に戻って、仲間たちと親密になっていくパートが凄く面白い

菜々子ちゃんが可愛いんですよねぇ

エヴィリディ・ヤングライフ!ジュネス♪♪

毎回歌ってくれる菜々子ちゃん、耳に残ってしまっていますw

完二くんも無事に仲間に

まぁ、補欠かなwww

声は関さんだと思いますが、関智さんは熱いキャラのイメージが勝手についているので完二のような役をやるのはちょっと意外だったかな

※個人的な感想

でも違和感はないので、無問題ですね

久しぶりの飯テロw

そういわれると、麺づくりも赤と緑ありましたね

千枝ちゃんと雪子のこだわりが伝わる良い描写でしたw

ペルソナの合成ではジャックランタンを作りました、ヒホホー

ジャックランタンもお馴染みのキャラですね

続いて作っていた最中に問題が

ワイルドカード?ARKかなwwww

とりあえず、狙ったペルソナじゃないものが出てくるもの困るんだけど・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!