けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語30

今回もペルソナ4を楽しんで遊んでいきます

前回は菜々子ちゃんが誘拐された所から

絶対助けてやるぞ!!

やる気とは裏腹に格好はふざけてるなぁw

救うためにヒーローの姿になるのは間違っては無いんだろうけど・・・

そしてレベルが99に!

これ以上レベルは上がらないのかー!!

上げきったのは嬉しいです

イザナギも99までカウントダウン、結局イザナギを最後まで使う形になりそうです

ラストスパートかな?ラストダンジョンにしては日常パートの方はまだまだ続きそうなんですけど・・・

クライマックス感がめちゃめちゃ出ていますが、無事に菜々子を助け出すためのボス戦です

実に気持ちの悪い容姿をしていますね、これこそアトラスのボスデザインって感じで盛り上がります

レベルもカンストして負ける気がしないですのでサクサクっと倒しちゃいましょう

アヘ顔ダブルピースだと!?wwwww

発売当時はまだ有名じゃない言葉だと思うけど、初代アヘ顔はお前だったのか!?

アヘ顔の元祖作品が諸説ありますが2010年、ペルソナ4の発売は2008年

ペルソナ4でもこのボスが居たということならば、初代ということになるのですかねw

サクサクっと倒してしまいましたw

話は続きそうなのでラスボスではなさそうでした

 

無事に菜々子ちゃんを助けたところで今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!