けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語31

今回もペルソナ4を満喫していこうと思います

前回は菜々子ちゃんを無事(?)に助けた所から

助けたけど入院していて危険な状態なんだよね・・・

レベル99の後は、性格的なほうのステータスをカンストさせました

寛容さがオカン級とかwww

菜々子ちゃんが危篤な状態なのにナースと仲良くする主人公

相変わらずの鬼畜なんよw

4股になるか?とおもっていたらナースとは付き合えないようです

残念!!

次から次へと女性にちょっかいを出すスタンス

海老原と仲良くなりました

途中付き合ったのですが、別れたので4股にはなれなかったですね

ちょっとキツめな性格の海老原さんもなかなか良かったんですけどねw

次々にコミュニティを極めて言っています

特別捜査隊とかクマとかね

とりあえず黒幕っぽい人は黒幕ではなさそう、そして真の黒幕を探す形になりました

クマのペルソナも無事に進化して強化されました!

でもレギュラーには入らないので、形だけですねw

 

そんな感じで次回からは黒幕を追っていきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!