けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語35

今回もペルソナ4を進めていこうと思います

前回は菜々子ちゃんの回復をみたりペルソナが転生したりしました

遅れながら、やっとりせちーとの関係がマックスになりました!

もちろん付き合ってますので4股ですw

主人公サイテーww

りせちーのペルソナも強化されて、順調に進んでいます

見た目は強化された後のほうがいいですねw

エストのほうは全部達成させておきました

エストで一番大変だったのは、釣り系でしたね

猫のえさに何匹の魚をのがしたか・・・w

お猫様がお魚を食べる姿は癒されるので文句は1つもないです

陽介とりせちーのペルソナも転生させました

りせちーはバフ効果なところが大きいので、恩恵は凄く大きいと思われw

陽介に関しては、時間を費やしたのは無駄かもしれないです

レギュラーで使わないですから、転生は無意味だったかも

コミュは10人ほどしかマックスにできなかったです

頑張って全員をマックスにできるとかもききましたが、初見では無理ゲーだったようでw

何はともあれ、ペルソナはめっちゃ面白い!

ゲームクリアまで残りわずかですが最後までお付き合いください

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!