けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語26

今回もペルソナ4を遊んでいこうと思います

前回は直斗のダンジョンを攻略し始めたところから

早速最上階にて直斗の影とのバトル

直斗って女性だったのか・・・

朴さんが声をあててる時からそんな気はしてたんですけどねw

影との闘いは、、、

さくっと数ターンで終わりましたwww

順調に進んでますが、これから直斗を育成があると思うと急ピッチでレベル上げしないとだめです

そしてやっと作れたケルベロス

これは女神転生の1作品目を思い出します

飼い犬がケルベロスになるんですよね・・・

パスカルゥゥゥ

そして2つ目のコミュニティMAXはマリーちゃんになりました

複数の女性と恋仲になれるようですwww

主人公が外道すぎるー!w

雷雨の日がきたので、海へ行って海ヌシ様を釣り上げましたー!

これで釣りの必要なクエストもほとんど終わりじゃないかな

釣りに時間を喰われるのは損した気分になるからね、順調に進んでいる気がしますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!