けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語18

今回もペルソナ4を進めていきます

前回はりせちーを助けるついでにクマも助けましたw

虫取り網を手に入れたので夜の神社で虫取りw

この作業が地味に大事になるはず、釣り餌になるので釣りを進める際には必須作業になると思っています

病院の清掃のアルバイトができるようになったら、魔性な雰囲気のナースさんが話しかけてくれましたw

この女性からはいい匂いしそうですね♡

コミュニティの一人だったようですね

悪魔の属性とか、小悪魔ってやつなのかな?w

とにかく、病院でのアルバイトを頑張ろうとおもいます!!

前々から謎だったジャックフロスト人形の使い道がわかりましたw

自室のラックで飾れるようですね、これは最高なフィギュアですなww

日常パートを進めているうちに千枝ちゃんともかなり仲良くなってきました

千枝ちゃんも雪子も、りせちーも魅力的な女性が多すぎて困るゲームです

いやぁ実にストーリーが良いゲームということですな

この調子で、継続してペルソナ4をガッツリ楽しんでいこうと思います!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!