けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語19

今回もペルソナ4を楽しんでいきます!

前回は日常パートでストーリーを楽しみました

りせちーを助けたはずが、次の被害者がでてしまったようです・・・

タロットの吊るされた男ことザ・ハングドマンとは関係ないのかなぁ?

タロットカードはジョジョ3部を思い出すのは自分だけではないはずです

千枝ちゃんのコミュニティの戦車とかポルナレフを思い出してニヤニヤしてしまいますしw

わかってくれますよね?ねっ!!

現実世界にクマもでてきましたww

えーっと、そんなのはありなのかな?

テレビの中のシャドウたちも出て来れるということに・・・ならない?w

クマの中身がでてきました!w

気持ちわりぃ~~~www

優男が出てくるとは思ってなかったので、自分の中でのクマのイメージがかなり破壊される結果になりましたね

担任がお亡くなりになったので柏木先生が担任に

この先生はかなり好きかもwww

大人の腹黒さが丸見えなのも好印象なんだよなぁ、こういう先生最高だと思うのは趣味が悪いかな?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!