けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語7

今回もペルソナ4を楽しんでいきます

前回はレベル上げを頑張りました

序盤にしてはかなりレベルを上げたと思いますゾw

まだ1つ目のダンジョンですが、ジャックフロストを合成しました

これが女神転生とかペルソナで遊ぶ中では第一の目標ではありますよねw

ヒホホー!!w

相変わらずの可愛さ、出来る事なら最後まで使いたいですが、、、

どうするかは未定ということでw

レベル上げも順調でHPは200を超えるように

そろそろボスに行っても大丈夫かな?

何にしても負ける気はしないです!

ちょいちょいクマがボケるのですが、勝平さんボイスなのでジワジワくるものが

クマもかなり好きなキャラになってきていますw

そこからの、雪子の影とのバトル!

かなりレベルを上げたわりには苦戦をしました・・・

弱点を突いた戦闘じゃないと上手く戦えないということですね

自分の戦闘の下手さが足を引っ張っている気がして悲しい戦闘でした

無事に雪子を救っての、現実世界へ

雪子の照れた顔が可愛いなぁ・・・

推しは雪子、いや千枝ちゃん・・・

悩ましいぃぃぃ!!!

ストーリーを進めていき考えて逝きます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!