けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語3

今回はペルソナ4を楽しんでいきます

前回は陽介がいいやつだということがわかりました

そして飯テロなゲームということも・・・

前回のカンフー少女こと千枝ちゃんと相合傘ですね

結構好みな女性が多いので、どの子を推すか悩みます

勉強もがっつりしないと駄目なんですw

先生が問題を出してきたりするので、話を飛ばすと痛い目をみました

そして祖父江さんの被り物が・・・

これで大真面目なんですよね??w

ストーリーは進んでテレビの世界へ

クマ?クマがいますww

クマの声が勝平さんじゃないッスかwwww

いやぁ、すげー楽しいッス

 

ちな、ずっと気になってたのが千枝ちゃんの声、ほっちゃんですよね

毎回ほっちゃんの話題を出すのは申し訳ないですが、10代の時から10年ほどファンだったのでどうしても耳が幸せになります♡

オタクを辞めたと共に自然に追っかけなくなってしまったんですけど、声を聴くと心ときめきます

からの今日の飯テロ

えっと・・・カップラーメンのみ??

不健康すぎるゾ

 

今回も楽しく遊べたところで、ここら辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!