けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後5

今回もポケモンクリア後を楽しんでいきます

前回はリップさんに勝ったところから

ジム戦再戦5人目に挑んだのは

ダルマ顔のハクダイさん

性格がトレーナーの中ではかなり好きですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

おじさんが好きな人なら、この笑顔も惹かれるポイントなんだと思いますが

喜んでいるおっさんをみると、なんかちょっとモヤっとするんですよ・・・!

これが嫉妬というやつかな!!

この笑顔、殴りたい!

無事にハクダイさんとの闘いも終わり、次のジムリーダーの所に行こうと思います

良い戦いだったぜ!おじさん!!

(自分もおじさんだった・・・)

 

おじさん繋がりで6番目に挑むのはアオキさん!

こいつ、、、四天王も兼業してるんだよなぁ

仕事が出来るおじさんは嫉妬対象だから好きじゃないッス

本当にただの嫉妬なんですけどねw

無事にアオキ戦も終わりましたが

イケオジだったな・・・

 

去り際もかっこよ・・・

 

四天王の副業もしていて高給取りなはずなので、女性にはモテそうだよなぁ

いや、ジムのほうが副業かw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m