けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険43

今回もポケモンでバイオレットしていきます

 

前回で半分のジムを制覇しました、そしてハイダイさんが優しかったです^^

ネモストーカーが継続して行われておりますw

そして、嘘が下手という^^;

可愛いのぉ~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

5つ目のジムテストはタッグバトル、見せ場も無くただの蹂躙なので割愛ですw

 

今回のジムリーダーはライムさん

白目の顔芸はやめておくれwwww

 

学園のタイム先生の妹であってるかな?

妹なはず、というか調べました、妹ですw

そういうことでライム戦!

継続してタッグバトルでの戦闘

 

レベル100を2体出すから2倍速く無双できるんですよねwww

うちにはサーナイトのサナエちゃんがいたので苦戦することはなかったですねw

最後までかっこいいおばさんラッパーのライムさんでした

 

続いては6つ目のジム

答えを街で探すより、カンニングしたほうが楽な内容でした

自分は真面目に探して30分ほど街を彷徨いましたwww

 

ということで、アオキさんとのジムリーダー戦

 

このおじさん、出来るオーラがでてるんですけど・・・

バトルに関しては見せ場は無かったですww

さくさくっと今回は2つのジムを潰し制覇しました^^

アオキさんは無表情だとおもってたのにご飯の前の笑顔!

これがギャップ萌えか!?

 

それにしても食いすぎですけどねw

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m