けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険42

今回もポケモン世界で大冒険です

前回は3つ目のバッチを手に入れた所から

リップさんは美しかった^^

 

数週間前に財布を届けてほしいとの依頼を受けたジムリーダーのところへ行ってきました

そのジムテストが競りとか・・・

しかも小遣いまでもらえて出来レース・・・ふざけてるの?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

Aボタン連打でジムテストクリアでした^^;

 

強いエグいと言われたら、レベルカンスト組で挑んでますから・・・^^;

大人気のチリちゃん、初見っぽく接してくるけど面接でも会ってるんやでw

 

人気度ナンバー1じゃないかな?

自分もチリちゃん大好きです^^

チリちゃんとの挨拶がおわったのでジムバトル!

ハイダイさんですが、街の人気者なんですよね!!

 

ダルマみたいな顔なのに・・・

性格はあっさりしていて天然で誰にも優しいおじさん

これはモテるだろうなぁ・・・

羨ましい;;

無事に記念撮影をとりました、写真にもおちゃめに対応してくれるハイダイさん

優しさに溢れる人でしたね♪

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m