けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険44

今回もポケモンSVの世界で楽しさに溺れていこうと思います

前回はライムさんとアオキさんを倒しました

今回もストーカーネモにつけられていましたw

この執着は過去作のライバルを彷彿させてくれますね^^

 

ネモちゃんのしつこさに悪い気はしないのは優しさも含まれているからかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

バトルは毎度同じなのでネモちゃんバトルは割愛w

7つ目のジムテストもミニゲーム的な感じですね

トレーナーバトルもないので、一番優しいテストだと思いますwww

 

からのー

ジムリーダーのグルーシャ戦

このこも性別がわかりにくいですね・・・

これで女の子ならすごく個人的な評価は高いんですけどね^^;

海外のキャラの説明では彼ってなっているので男の子なんだと思います・・・

 

とりあえずさくさくっと攻略ということで^^

戦闘前までツンツンしてたのに、飼った後でデレるというお手本的なツンデレキャラでしたw

今でもツンデレって需要あるんですかねぇ?

ジムバッチが増えたおかげで買い物できる種類が増えましたねwww

縛りでジムバッチ0の時はモンボしか買えないからねw

 

ポケモンを捕まえるのは非常に大変でしたよwww

 

次回は最後のジムリーダーに挑むところからですね

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m