けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後6

今回もポケモンSVのクリア後を楽しんでいきます

図鑑に関しては、ヴァイオレット版で捕まえれるのは全部捕まえたのでこれ以上は埋めれません^^

今回は7番目に訪れたジムトレーナーのグルーシャ戦

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

性別がわからないままだとモヤっとするので調べた結果

海外版の紹介では彼と言っているようなので、男性なようです

残念過ぎるね!!!

ゆるせないぜ!!

男に慈悲は無い!

ということでさくさくっと倒しました

順調にジムとの再戦をクリアしていけています^^

最後のジムバトルはライムさん!

なめられたもんだと言うけれど、一回負けてんだよ!あんたは!!

と言ってあげたいw

仕草はめっちゃかっこいいんだけど、結構な年齢だと思うと落ち着いてもいいとおもうな

歳をとっていて、オラついてる人は凄く嫌悪を覚えます

昔は暴走族でやんちゃしていたとか自慢するおじさんいるじゃないですか?

それって昔は人に迷惑かけて喜んでいましたっといってるみたいで気持ち悪いと思ってしまいます

 

最後までライムさんはかっこよかった

途中白目という顔芸をされましたは、これもイケてる女性の嗜みということでしょうw

 

白目の後に決め台詞なので、頭に入ってこないんですw

 

これにて無事にジムリーダーの再戦終了いたしました

次回からの展開を楽しみにしつつ今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m