けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後3

今回もポケモンを遊んでいきます!

クリア後も遊ぶ要素が残っているのはポケモンのいい所ですね

ちなみに通信対戦は下手なのでしない方向で進めていきます

ポケモンの醍醐味の対戦をしないというのは9割は損をしている気はしますw

今回はジムの再戦を継続して進めていきます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

見た目通り情緒が不安定な人なんですよね

でも、気持ちはわかるよ!

わからないのは服のセンス、、、

実は自分がセンスがなくて凄いお洒落な可能性も捨てきれないですw

 

3戦目に選んだのはナンジャモー!

すごい人気なジムトレーナーなようですね・・・

そんな自分もナンジャモが好きです!!

だって可愛いじゃないッスか

 

計算高いところを隠さないのも素晴らしく可愛い!

他の野良トレーナーももっと可愛くあればいいゲームだったのに

本当に、野良トレーナーに関しては許しがたい作品だと思います!

なんで女性全員の肩幅がすごく広いんじゃ!!

オコなナンジャモも可愛い(しつこい

 

とりあえず使っているレイド用ニャイキングの相性が最悪な件について・・・

ナンジャモ戦が途中ですが今回はこの辺で

1回の更新でナンジャモ愛は語れないZE

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m