けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後2

今回もポケモンを楽しんでいきます

前回はレイドにハマって遊びまくったところから

今回はミライドンを捕まえに行くところからです

マスターボールがあるから、普通にマスターボールでいいかな?

オシャレボールで挑戦する人が多いと思いますが、自分は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

自分はモンボでした!www

いやぁー3時間かかったw

 

伝説級をモンボで捕まえるのが結構好きなんです

少数派ですが同じ思想な人がいるので、極めて普通だとおもいます( ー`дー´)キリッ

そして再度ジムに挑めるようになっていました

カエデさんが、大人の女性でえっちい雰囲気が出ているんですよね・・・

 

SVの数少ない好きなトレーナーの一人です

野良トレーナーが酷すぎたからなぁ・・・

カエデさんに負ける事は無いと思いますが

ポケモン使いと偽って、違うタイプの物をだすのは止めていただきたいw

 

そんなズルい大人な女性もかなり好きです!

最後に家の前でちょっと放置して戻ったら無法地帯になっている報告を

 

野生のポケモンが庭に溢れてたら、かなり危険なんじゃないかな?w

それにしても実家ではお化けカボチャまで育てているのか

美人なお母さんなのにパワフルですねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m