けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後1

ポケモンSVのストーリーのクリア後の遊び要素を遊んでいこうと思います!

やっぱポケモンは最高なんだよなぁ~w

まさかクリア後に校長からマスターボールを貰えるようです・・・

えっと・・・

クリア後に??w

ミライドン用かな?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レイドとかも遊んでいきますよー!

テツノイサハとのレイド!

コイツは・・・

強くて勝てなかったですw

 

これはレイド用のポケモンを作っていかないとダメかなぁ・・・

マジカル交換していたらメタモンを手に入れましたが・・・

これは改造っぽいよなぁ;;

 

改造を持っているとソフトにも影響ありそうですし、逃がすかぁ

すごく勿体ない感じがするけど、仕方ないよね;;

クリア後ですし、レイドばかり遊んでいますw

スパイスとかもらえるとニッコリします

野良で遊ぶにはポケモンが居ないので、迷惑をかけないように今は一人でレイドを遊んでいますwww

ボッチなんていつものことなんだよなぁ~

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m