けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険19

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

 

今回もポケモンSVを進めていきます

今回は・・・強制イベントが発生してストーリーが進んでしまいました;;

屈辱っ!!

今までは全部スルーしてこれたのに・・・

落石をよけながら回りこもうと思ったところにヌシがいてそのままバトルへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まさかのヌシ戦

リセットプレイでもよかったかもしれないですね

オートセーブでしたしリセットの事を頭から抜けていて、後の祭り状態でしたw

縛り違反ではないので継続しますね

 

ヌシに関しては思った以上に耐えてきましたね

ワンパンマンできないのは悔しい!w

レベル上げが足りなかったか・・・レベルはカンスト間近なんだけどなぁ^^;

修行不足だったようですw

 

ペパーが協力をしてくれるようです!

灯台で最初であったときは、つっかかってくると思ってましたが意外にいいやつなんですよねw

男キャラでは断トツ推しです^^

 

無事にヌシを退けてスパイスを手に入れることが

料理はペパーが作ってくれるようですが・・・

 

男メシ、大丈夫かなぁ??

無事にストーリー1つ目をクリアしました

ペパーさんのサンドイッチから変なものが見えるけど本当に食べれるんかな?www

 

とりあえず、ヌシを倒すレジェンドルートはミライドンの機能を使えるようにするためにも進める事にしました(ここ大事)

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m