けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険20

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを楽しんでいこうと思います

 

ヌシ狩りを始めた所からですね、本当はストーリーは全無視予定だったのですがアクシデントでそうもいかない状態に

ミライドンで空を飛んで冒険したいですし、効率を考えたらよかった結果かもしれないですね^^

初見プレイで縛るとこういう事が起こるのも面白い要素ですよねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今回、狙うヌシはこのガケガニ!

名前まんまなポケモンですよね、単純な感じはかなり好きな子なんですけど・・・

 

気になるのが、鼻毛が出てるんですよね!!ww

この鼻毛が気になって、気になって

 

気になりすぎると、夜もぐっすり眠れない^^;

 

あとはガケガニスティックとかも売ってたし、食用としては美味いんだろうなぁ

今回もペパーが一緒に戦ってくれる

タッグバトルの要素も過去作から引き継がれているのは良いですね

 

それにしても、ペパーよ

そのポケモン弱すぎんか??

 

とりあえずガケガニは秒殺しておきました^^

 

その後は、前回同様にペパーがサンドイッチを作ってくれました

この世界のサンドイッチは食パンではなくコッペパン型なんですよね

 

コッペパン型というのは正しいかわからないですが、食パンのサンドイッチを見慣れているせいか、すごく斬新に見えちゃいます

 

田舎者丸だしで申し訳ないですw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m