けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険25

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンをやっていきます

相変わらずのお気に入りなサーナイトのサナエちゃん

可愛いんですよ^^

 

そんなこんなしてる間に、色違いを発見!

カエンジシの♀ですね、みねうち要因がいるので辛うじて捕まえる事はできましたが

みねうち要因がいうこと聞かないんだよなぁ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ここまで育てて面倒ですが、レベル19のストライクを捕まえに行こうかw

色々と進化をさせましたが、このオーロンゲがやばいっすねw

禍々しい感じが中二の人には人気が出そうなポケモンかもしれないですね

 

自分は、使わないです( ー`дー´)キリッ

ヌシを倒して、スパイス入りのサンドイッチを食べたおかげでどこにでも行けるようになったんです

大穴へ行く場所な気がしますが、行けるようになるのはまだ先ですかね・・・

ペパーが言っていたエリアゼロとはここの事だろう

 

街の屋根にはアイテムが落ちていることに気づきました^^;

これは各街でアイテム回収しにいかないとだめそうだなぁ

 

探索要素がかなりあるので時間がいくらあっても足りないですw

最後は初見なトレーナー紹介

OLのユリカさん!!

今までで一番女性らしい感じじゃないですか?

 

とりあえず、久しぶりに美人なトレーナーに会えた気がしました^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m