けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険38

今回もポケモン人生を謳歌していこうと思います

 

前回はペパーのストーリーをクリアしました

マフィティフが元気になってよかったですね^^

今回は学園内の先生たちと交流していこうと思います

麗しのミモザ先生!やっと、やっと見た目が可愛い女性がいたぁぁぁぁ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

優しい保険医といったところですね^^

聴診器はつかわないでしょう?格好だけってことかな

 

引き続いて、レホール先生の授業を受けました

この先生も容姿がいいですね^^

こういうのでいいんだよ!w

 

後好きな先生はサワロ先生

マッチョのダンディ先生なのに可愛いものが好きで家庭的とか・・・

ギャップ萌えッスね!w

ペパーが前の席で授業を受けていて、細かい作り込み最高です

 

最後はジニア先生ですね

図鑑を埋めたので報酬をくれます

みねうちの技マシンはここで貰えたのか・・・

 

無理してストライクを育てなくてもここで準備で来たんですね^^;

あとは図鑑を400種類埋めると、ひかるおまもりをもらえるはず

 

自分はコライドンをどうすることもできない気がするので、頑張っても399匹だろうなぁ

 

何にしても頑張って続きを遊んでいきます♪

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m