けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険22

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを遊んでいきますー!

順調にヌシをシバいています^^

今回は砂漠を爆走していたヌシを倒して・・・

こいつ機械だぞ!?

ポケモンも機械化か・・・

どういうこと??ww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

サーナイトのサナエちゃんと戦わせています

さなえは東方の緑髪の少女と掛けていますが、センスいいでしょ??

みよ!奇跡を起こす程度の能力!!サイコキネシス!!

 

それにしてもサナエちゃんもレベル83になってだいぶ無双プレイができています

レイドでレベルをあげれるとか言う人もいるでしょうけど・・・

縛りでジムに挑戦しないとレイドは☆1と2しか選択できないからアメでのレベル上げは無理なんだよw

 

無事に4匹目のヌシを討伐して、ペパーのサンドイッチづくりを見るのも見慣れてきました

ペパー、思った以上に良い奴じゃん^^

 

その後もレベル上げしつつ図鑑埋め

ドレディアは可愛いのですけど、マスカーニャがいるので草タイプの枠は無いんだ・・・

草タイプに可愛いポケモンが固まっているのが非常に使いづらいです!

 

誰もが思っている事だろうなぁ^^;

最後は見た事無かったトレーナー

ウエーターとのバトル、服装が違うだけで動きや顔は見栄えがないんですよ・・・

見栄えはないけど、見覚えがどことなくあるのは使い回し感かな?w

 

ストーリーをクリアし始めて、楽しいのですけど毎度ながらの野良トレーナーについては残念ですね;;

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m