けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険27

★初見プレイ、縛り・やり込み内容 ・ジムバッチ0個で図鑑を全種埋める★

今回もポケモンを進めていきます

今回の紹介として、ラランテスに進化しました

可愛いラランテスもくさタイプなんですよね、ちなみに使わないので今後の出番は無いです!

ラランテスの詳細説明が恐ろしいので気になる人は調べてみてください・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ここでサーナイトのさなえちゃんもレベル100に

実に時間がかかってますね^^;

 

ここまで頑張ってる割に、レベル100はまだ2匹目です・・・

 

問題は色々ありますが、とりあえずは初見やり込みをある程度やりつくしてから考える事にしましょう^^

順調にポケモンの図鑑を埋めていっています

エースバーンはマジカル交換でヒバニーを貰えたので育ててみました

サーフゴーはコインを999枚集めて進化、普通に遊んでいたら999枚は集まりますので問題はないと思います

ずっと図鑑を埋めれてなかったゲンガーをゲットしましたぁぁぁ!!

街のトレーナーと交換で手に入れれるんですね、これは公式さんがいい仕事していますね!!

ボッチでもゲンガーを手に入れれる時代が来てるんだなぁw

 

他の交換で進化するポケモンたちはどうやって手に入れるかも考えないとなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m