けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後11

今回もポケモンを楽しんでいこうと思います

今回はボックスの中身を紹介

ボックスの中身の順番は図鑑の順番なので、綺麗に埋まっているということは図鑑が埋まっているという証拠!

並びは手動で並べ替えてるから、こんなところが几帳面な性格なんだとおもいますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ボックス7まで、みっちり埋まりました

図鑑はスカーレット限定のポケモンを埋めたら終わりなんですが・・・

マジカル通信であたりを引けるまで頑張るしかないか

これぞ、コミュ障ボッチの定めというところですw

掲示板でお互いに利害関係になれる募集も見かけるのですが、書き込む勇気はなかったです

あとはスパイスに余裕があるので大量発生をつかっての色違い探し!

エスパー狙いのサンドイッチを作りましたが・・・

玉ねぎサンドとか食いたくないなぁwww

そして無事に色違いを見つけました!

進化後は鳥類すぎてあまり好きじゃないですが、進化前は可愛いヒラヒナをゲット!

オシャボに余裕が無いから普通のボールでしたが、少しでも見栄えが良いようにゴジャボでゲット!

とりあえず狙って捕まえた1匹目の色違い!

やったぜぇぇーーー!!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m