けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後12

今回もポケモンを楽しんでいきます!

現在は色違いを探し回る旅に出ています

歩いてる時にカチコールの色違い発見!

ということで、予期せぬところで色違いをゲットしました

カチコール・・・

いらないw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

卵割にかんしては、ヒトカゲをやっています

ヒトカゲの色違いはかっこいいですからね、ニャオハの卵割がキツくて避けているのは内緒ですw

そんな中、歩いていたらニューラの色違いも見つけました

幸先がいいーw

そう思うだろうけど、この記事に関しては1日での記録ではないんですよね

 

かなり時間を費やしている気がします・・・

それだけ今回のポケモンは面白いんだと思います^^

次はレイド用のポケモンを育てていました

今回育てたのはテツノカイナ!

このポケモンもかなり使えるということで、1匹は育てておこうと・・・

こうげきぼうぎょに努力値を振り分けてみました

攻撃が凄いことになってますね、400とかあればかなり強いんじゃないかな?

知らんけどwww

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m