けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後13

今回もポケモンを進めていこうと思います!

今回もサンドイッチを食べて大量発生のポケモンを狙っていこうと思います

今回は辛いスパイスを食べましたが、その都度リアクションが違うのは良いですね

マイキャラが可愛いっすw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

狙ったポケモンユキメノコ

可愛いポケモンですねw

色違いは帯の色が違うようです・・・

そして大量発生した場所が坂ですごく見つけにくかった

 

何にしても色違いユキメノコゲットだぜー!

大量発生が固まっていたら怖い事態にwww

一部ではありますが、10匹くらいの塊もあって、集合体恐怖症の人は鳥肌ものの状態に

ユキメノコは1匹だけしか色違いと出会えませんでしたが、とりあえず捕まえられて満足です^^

現在の捕まえた色違いポケモンは9匹

ちなみに1匹倒してしまったことがあるので、出会えたのは10匹ですね

 

色違いを見つけたらオートセーブを切ってレポートとって、セーブ&リセットするのがいいと聞きますが・・・

色違いが消えた時が怖くてできてないですねw

最後は現在の卵割の狙っているポケモンを見ていきます

現在はゾロアをねらって割っています

 

遊んだ時期がゾロアを配布されてすぐのときなので、色違いが欲しくなったのですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m