けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後14

今回もポケモンを楽しんでいこうと思います

今回もやることは色違いポケモンを探して、旅を楽しんでいきます

狙うはイーブイ

色違いブイズを揃えるんだ~w

ロマンの一つですよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

大量発生中に1匹目発見!!

大量のイーブイがいると、なんか頬が緩みます

イーブイ可愛いなぁ~♡

2匹目も発見!

どっちも残念ながら♂でした

イーブイも♀が人気ですよね、価値が段違いに違うのでメスがほしいです!!

メスが欲しい発言は爆弾発言に聞こえそうだから控えなくてはw

今回は大量ゲット出ています、3匹目発見!!

オスなんだよなぁ・・・

メスが欲しい!メスが!!

そんな中メスがでたので、オシャボを使いました!

メスのイーブイはラブボでしょう?

認識の違いがあったら申し訳ないですが、無事に1匹メスをゲットできましたー!

今回の成果は

色違いイーブイ5匹ゲットできました!

いやぁ~大量大量

今回は見事な手際を見せれたんじゃないかなww

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m