けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後15

今回もポケモンを満喫していこうと思います

前回はイーブイを乱獲したところから

サンドイッチにスパイスを使っているのですが、在庫が減ってきたのでレイドもやらないと駄目になっています

初めて競りでオシャボがでました!

245000円なら安かったですね、ラッキーw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして今回狙う色違いは・・・

マリルの色違い

マリルリの色違いでレイドいけたらいいかなー、程度で狙っていますw

1匹発見!!

マリルの色違いは見た目がわかりやすくていいですね

これなら見逃すこともなさそうです

2匹目発見してモンボでゲットー!

なんとかサンドイッチの効果中に2匹見つけれたのは嬉しい

使う機会はないかもしれないですが、いっぱい持っているに越したことは無いですよね

続いてはフリージオを狙ってみました

このポケモンを狙った理由は・・・

大量発生していたからw

それ以外の理由はないです^^;

無事に色違いを見つけましたが、目の色が違うとか微妙な違いは判断に困るからねw

非常にわかりにくいポケモンでした

分かりにくいポケモンもいるので、知らぬ間に色違いとすれ違っていることはあるかもしれないですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m