けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後16

今回もポケモンを楽しんでいこうと思います

今回はマジカル通信で送られてきた改造ポケモンを晒していこうと思います

改造は個人で遊ぶなら別に自己責任で関係ない話なのですが、送ってこられたせいでデータに支障をきたしたりされたら、たまったものじゃないですよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まずはよく見かけるこの人

サイト名みたいなトレーナー名ですが、改造やってるような人なのでウイルスだらけなサイトの可能性もあって怖くて調べる事すらしたくないです

この人からの送り込みは非常に多い気がします

自分はこの人からが一番改造を送られてきました

この人も比較的に出会う確率が高いですね

贈られてきても逃がすだけなのですが、すごく邪魔で手間なんですよね・・・

色々見ていくと色々な人がいるなぁ・・・

マスターボール増えていくのは、なんか自分が改造している気分がして気持ちが悪いです

準伝説の6Vとか改造以外の何物でもないでしょ??

勿体ない気分で逃がしているんですから、それなりにストレスなんですよね・・・

 

とりあえず今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m