けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後24

今回もポケモンを進めていこうと思います

今回もレイドの成果を見せていきます

今回のレイド用に育てたのはアーマーガア!

これを使えば勝てると攻略サイトで書いていました!!

これで勝てる!!(と思っていた時もありました・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

10回以上やっても、攻略記事通りにやっても勝てなかったですw

結局、攻略記事のコメントのほうにあった方法のほうでチャレンジしました

攻略記事よりも、その記事のコメントが頼りになるとかwww

ということで、前回に続いて連続でミライドンが大活躍!

 

無事にダイケンキを倒しました!!

捕まえるときのボール選択で余っているマスターボールを使いました

マスターボールで捕まえても、子供はモンボで生まれてくるんですよ

つまりはマスボのダイケンキはレア!!

でも改造の送り込みで、強制的に増えてるボールなんだよなぁ・・・

調べましたが、害はないといっても要らない産物で間違いないのです;;

無事にダイケンキをゲットしたところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m