けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後23

今回もポケモンを進めていこうと思います

今回からレイドをやっていきます、といっても結果報告になります

過去のレイドモンスターになりますが、シルエットでわかるかな?

そう!

最強のジュナイパーを倒します!

(かなり昔のレイドなのがバレてしまうなぁw)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ソロでも勝てる!という情報を得たので準備したのはミライドン!

ちなみに、最初から一緒にいるミライドンを使っています

 

クリア後に捕まえたミライドンは未強化なほうが価値が高そうなので無視無視w

ソロでもなんとか倒すことは可能でした!

ここで、捕まえるボールを考えてしまいます

ここまで来たらオシャボを選びたいですね・・・

ジュナイダーに似合うのは、フレンドボールとか?

論争になりそうなので、ここら辺は好みということでw

 

最強のジュナイパーをゲットしましたが、6V確定でかっこいいんですよねー

すごく嬉しいです^^

 

次回は別のレイドを見せていきたいと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m