けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後25

今回もポケモンを進めていこうと思います

今回もレイドの消化報告をしていこうと思います

今回のレイド用に育てたのはオコリザルの進化するコノヨザル!

ヘビーボールなのは、ヘビーボールのマンキーをマジカル通信で頂いたので、その子から卵割作業で自分のネームの子にしました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ステータスも良い感じになっているんじゃないかな

あとは今回のレイドに勝つだけ、それだけ!

今回戦うのはバクフーン

バクフーンは2世代目のポケモンなので全然知っていますよーw

 

今回のレイドは野良に混ざらせてもらいました

ソロでやっても勝てなかったのは仕方ないですね・・・

今回もボール選びでかなりなやみましたが、余っているのでマスボでwww

仕方ないんですよ、だって余ってるんだもん

 

改造の送り込みの産物ですが、仕方ないです

仕方ないんです・・・

心は負けた気になっています

無事にバクフーンをゲットしましたー

バクフーンは好きなので嬉しいですね~^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m