けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後26

今回もポケモン遊んでいこうと思います

今回もレイド消化回で遊びます!

今回使うポケモンは前回も活躍したコノヨザル!

いつもは何回も挑戦するのですが、今回は一回で勝てちゃいました

インテレオンは弱かったですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

投げるボールはもう迷わない!

マスボなげましたw

 

そして無事にインテレオンを捕まえました

結構頑張ってレイドをやりました

レイドで野良に入って協力してあそんだり、かなり楽しかったです

レイドで遊んだ最強シリーズは4匹ですが、この後は同じ流れになりそうなのでレイド紹介はここまでにします

結局はアーマーガアとかも作りましたが、ミライドンとコノヨザルの2匹だけの活躍で終わりましたね

育てた手間とかすごく時間を無駄にした気になりました;;

後の頑張っている事を書いていきますが、換金アイテム集めですね

自分は変態なので

・おおきなタケノコ

・でかいきんのたま

・おおきなキノコ

・おおきなしんじゅ

 

この4つを集めて落ちている物を拾っています

どこに落ちているかも把握してる変態さんなんだよなぁw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m