けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSVクリア後27(完結)

今回もポケモンを遊んでいきます

今回でクリア後のお話も終わりにしようと思います

ということで、ポケモンをがっつり遊んだ自慢の記録を見せたいと思います!

マジカル通信でイダイナキバをゲット!

残り図鑑は2匹で終わりました

トレード無しでここまで頑張れる証拠になりますかね?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

捕まえていないポケモンヤレユータンですね

いくらマジカル通信で交換をしても手に入れることは無理でした

10000回は超えてマジカルしたつもりなんですけどね・・・

あとはコライドンですね、改造が回ってきて図鑑埋まるかな?とかは少し期待はしていましたw

 

マジカル通信だけで図鑑埋めという縛りプレイも楽しいかもしれないですねw

企画を立てたい人がどうぞw

自分はあと一歩のところで諦めました

あとはプレイ時間は999時間でストップします

1000時間でストップか・・・

カウンターストップは思ったよりすぐでしたw

遊び始めたのは2月19日ですが、たぶんメスのニャオハが欲しくてやり直したので、もうちょっと早く遊んでいます

甥っ子の出産祝いのお返しで貰ったゲームですが、ここまで遊べは十分でしょう

かなーリ楽しんだと思います

画像

そしてオシャボの集めた数はこのくらい!

これだけあれば、コライドン数匹は交換できるくらいあると思いますが・・・

詐欺が怖いのと、コミュ障人間がやり取りできる自信がないですw

 

このままゲームクリアするつもりなので、宝の持ち腐れとなるけど

人にあげるにも時間を費やしてまでやるメリットがないので、このまま眠らせます

そして最後にプレイ時間は3000時間を超えていたようですw

3分の1ARKですね

ARKにハマった時間に比べると目劣る感じですが、楽しかった!!

 

ありがとうポケモン

さようなら、ポケモンバイオレット

 

次は剣盾やってみたいなぁ^^

2000円くらいで買えるから、ポケモン日記で再度お会いできる日はそこまで遠い日ではないと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m