けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 1時限目

今回からはカイロソフトの名門ポケット学院3を遊んでいきます

比較的に新しい作品なので、セールとかはないようなので通常値段で800円くらいで買いました

3まで続編が出るということは面白いに違いない!w

これから楽しんでいきます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

いつもの花子さんを主人公ポジで進めていきます

太郎くんもいいのですが、花子ちゃんが好きなので花子ちゃんでw

ももち桃子先生w

名前はカイロ独特な、いつものやつなのであまり突っ込みを入れないスタンスで遊んでいます

それにしても、先生も考えて配置しないとだめだよね?

前回に遊んだカイロ作品のプールパレスは1周で完結でしたが、今回は周回して遊べるかな?

1周目は様子見なので流れを把握する、これがカイロで遊ぶ基本ですね^^

平均がすごく悪い学院だったようです^^;

平均19点とか、名前を書けば受かる不良校かな

そういえば今の時代でも不良校とかあるのかな?

今の時代はやんわりになっているきがするけど、どうなんでしょ

その後は学校での行事だったり告白イベントだったり

普通に告白を受け止めてて、すこしイラっとしましたw

リア充爆発汁!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m